スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

new 原発事故の相談窓口を設置します!

最新情報!その2 サンダーバード役員の大倉久直医師が、原発事故に関する相談に対応します。

以下、大倉医師からのメッセージです。

「東日本地震と津波の被災者や救援活動に参加される方々、福島原発の周辺で避難や自宅待機をされている方々、さらには多くの一般の人たちも、原発事故と放射線の影響に、不安をもたれているでしょう。
国立がんセンター病院での放射線取扱主任者の経験と、茨城県でのJCO事故後の住民の被爆調査と10年間の健康調査、県の原子力防災対策等に関わった経験から、今回の原発事故での皆様の不安や疑問に対して、専門家の医師として回答やアドバイスをすることで、少しは皆様のお役に立てると思います。」

 問い合わせ先:thbqa@thunderbird-net.jp

一般的な質問は随時Q&Aでご紹介してまいります。
スポンサーサイト
プロフィール

thb5832

Author:thb5832
「災害福祉広域支援ネットワーク・サンダーバード」は、災害時における要援護者支援を具体的に考え、
いざという時に迅速かつ適切に機能する支援ネットワークとそれを支えるしくみとを構築することを目的
として活動しております。
災害に関する情報やイベント等新着情報を公開いたします。

image

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。